忍者ブログ

応援バナーまとめブログ

町田駅の脱毛サロン体験談

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

町田駅の脱毛サロン体験談

自分でムダ毛処理をしていたんですが、カミソリまけをするようになり肌荒れで皮膚科通いするようになったんです。自分で処理するのは限界を感じていたので脱毛サロンへ通い、プロの脱毛士の方から施術してもらったほうが良いだろうと考えるようになりました。小田急線とJR線の乗り換えで利用している町田駅は便利が良いですし、ここで脱毛サロンがあればいいなと思い、色々と探してみました。ジェイエステティックは36年の経験と実績がある脱毛サロンですし、駅から近いので雨の日など悪天候でも雨にあまり濡れることなくサロンへ通うことができるので良いな〜と思っていました。無料でカウンセリングができるのでまずは利用してみることにしたんです。脱毛というと痛いイメージがあったので実際の施術なども体験できると聞いていましたし、脱毛士の方が丁寧にカウンセリングをして下さり、毛質や肌質をチェックして毛周期についての説明もきちんとして下さり安心できました。ジェイエステティックは自由に選べる5回脱毛というコースがあったので、料金もかなりお手頃価格になっていますし、これはいいな〜と思いカウンセリングで相談してみました。全身から好きなパーツを5箇所選べるのでなかなか良いんですよね。料金も公式ホームページ掲載のみの金額ですし、追加料金もないですし安心して通うことができます。自分でムダ毛処理をするのは色々と大変なこともあったり、時間もそれなり有するので面倒だな〜と感じていたこともあったんですが、ジェイエステティックへ通うと時間も有効活用できますし、これはいいと思い通うことにしました。脱毛もサロン専用ジェルを使用したのでお肌への負担もないですし、施術後にはお肌がツルツルになるので肌荒れもないですし自信が持てるようになりました。黒ずみも気になっていたんですが、次第に改善されてきましたし、コンプレックスが解消されたのでお洒落するのも楽しくなりました。冷光ヒアルロン酸スーパー脱毛はジェイエステティックの独自の脱毛方法で、スピード対応なので施術時間もあっという間に終わりますし、びっくりするほど早いので時間がない時も上手にスケジュールが組めるので便利です。月2回ペースで通えますし、短時間で終わるので仕事かえりに寄って脱毛するなど上手に時間を使えるようになりました。ムダ毛処理を自分でしなくて済むようになったので負担もなくなり快適に過ごしています。今後は銀座カラー以外にもミュゼに通う予定です。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R